30代の毛の悩み

30代女性会社員です。身体の中で脱毛したいところ、もちろんあります。

それは、脇・膝下(ふくらはぎ)の脱毛です。専門のエステや脱毛サロンでお金をかければ楽なのかもしれませんが、私は今のところ、毎日自分で処理をしています。

基本は朝のシャワータイムで処理をするのですが、寝坊した朝や、ちょっと疲れがたまっている時など、とにかく時間がかかるし面倒で、なんとか時短したいと思いつつ、なかなかサロンへ足を運ぶのが億劫で・・・。

冬は服をきこんでいますし、基本はパンツスタイルなので、「今日はもう無理!時間が無い!」という日があっても1日2日なら、さぼっても何とかなります。でも、夏はそうもいきません。

やっぱり、暑いから半袖のノースリーブや涼しいスカートを身につけたいので、毎日せっせと処理をする日々です。

しかも事故処理だから、完璧・キレイではないので、電車でつり革を持つときなんかはちょっとヒヤヒヤします。

また、私は仕事が営業職で、出張や宿泊がとっても多く、突然仕事の都合で宿泊になることもよくあります。

そんな時、処理に必要な道具を持っていなくて、ホテル近くのコンビニに慌てて行ったり、ええい!と1日ガマンしたり、結構大変な思いをすることが多く、きちんとサロンに通って、キレイに処理すれば、毎日毎日こんな思いをしなくていいのかな・・・と思ってきました。

だから、今年こそチャレンジしてみようと思っていて、いくつかサロンを調べてみました。どこも夏前~夏にかけてキャンペーンをやっているので、料金が安くなったり、オプションサービスが付いていたりと、メニューが充実していました。

私は大阪府寝屋川市内に住んでいるので、寝屋川市内で探しました。

いくつか脱毛サロンがあったんですが、このサイト(http://xn--jdtwjr5biev22elg4a.com/)に寝屋川の脱毛情報をまちめてくれてたので見やすかったです。

 

まずはやっぱり、脇の処理をお願いしてみます。それで痛みやどんな感じになるのかを試してみて、良ければ膝下、腕と続けてお願い使用と考えています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です